忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iWork
アップルの新iWork 今までに世界中で180万コピーものiWorkが売られています。そのiWorkにスプレッドシートが入りました。このiWorkさえあれば、つまらなくて難しかったプレゼンテーション作りも楽しくなる事間違いないでしょう。140ものテンプレートが ...(続きを読む)

サエコ
サエコ 早稲田 サエコ、水着画像・パンチラ画像を探そう! サエコ(さえこ)サエコは本名非公開、宮崎市出身の女優。 サエコの可愛らしい声と愛くるしい笑顔でドラマに出演。 「日テレジェニック」サエコは、井上和香らと選出される。 ...(続きを読む)

蹄球炎
ウオッカが蹄球炎発症 渡仏スケジュールが白紙に(2007.8.8) 右後肢の蹄球炎発症により、 3日(金)から馬場入りを休んでいる事が明らかとなった。 現在は完治しているとのことだが、 22日(水)に渡仏するスケジュールについては見直しが必要な状況 ...(続きを読む)


女の幸せ。皆さんはどう思いますか?
女の幸せ。皆さんはどう思いますか?A子は中学時代に一生懸命勉強し、偏差値の高い進学校へ入学。高校時代も一生懸命勉強し、難関大学に合格。就職活動も真剣に挑み、某有名企業に入社。男性にも負けないようなバリバリのキャリアーウーマン。だけど・・・恋愛に縁がないまま・・・気がついたら30歳も過ぎ・・・学生時代も男性にもてなかったが、就職してからもそれは変わらず・・・。年収は高いが、ひとりもの。友達は皆どんどん結婚し、子供も産み、幸せな家庭を築き上げている。ひとり、孤独で寂しい休日。予定もなし。そんなA子は負け組女ですよね?こう書くと、おそらく「この先いい出会いがあるかもしれない」「まだ分からない」等というような回答もくることが予測されますが「この先」ではなく「現時点」で判断してください。こういう女の生き方は、女性としてみたら負け組みですよね??一方、B子学生時代は大して勉強もせず、異性と遊びほうけていた。推薦で適当な短大へ行き、そこでも遊んで2年間を過ごした。おしゃれで外見がかわいかったため、やや尻軽オバカさんだったけど、男の子達からもてた。短大卒業後、交際してた男性と23歳で結婚。その後、子供2人を出産。あまりお金もない平凡なサラリーマンの妻で専業主婦30歳だけど、それなりに幸せそう。B子のほうがA子よりも勝ち組女ですよね?いくら勉強とか頑張って良い学校や会社に入っても、結婚できないようでは女性として幸せじゃないですよね?忌憚なきご意見をください。辛口回答もどんどんお待ちしております。でも荒らしはやめてね(続きを読む)

彼のことが好きすぎてつらい・・・死にたいです・・・
彼のことが好きすぎてつらい・・・死にたいです・・・私は理系の人間です。彼氏は文系の人間です。今高校生なのですが来年からは現役で行けば大学生です。彼氏は本当にいい人です。小さいころに両親が離婚し、男性不信だった私にとって本当に画期的な存在です。だから本当にずっと一緒にいたいし、出来ることなら結婚したいです。でも・・・文系の大学生って時間はいっぱいあるし、車にも乗れる、合コン三昧だそうですね。私はどうしても理系に進まなくてはいけません。そしたら・・・もう結果は見えてきます。私は顔はいい方ではないし、スタイルもよくないです。ただ彼氏のことは誰よりも大切にしているつもりだし、「尽くしてる」わけではありませんが出来るだけ誰よりも「いい彼女」になろうと努力は最大限にしています。彼氏は顔は一般よりはいいはずです。エゴではなく、好みは分かれると思いますが、好きな人は好きだと思います。性格は社交的ではないのですが、きっと仲良くなれば彼のことを好きになる人はいっぱい出てくるでしょう。つらいです。楽に死ねるなら死にたいです。向こうが私に飽きる前に彼のことが嫌いになりたい。これからつらい受験生活が待っているというのに、こんなの悲しすぎます。助けてください・・・(続きを読む)

仕事としてやりたいことがわかりません。思い浮かません。かなり真剣に悩んでいます
仕事としてやりたいことがわかりません。思い浮かびません。かなり真剣に悩んでいます。考えています。夢はあったんですが、それを一応叶えて、理由があって、その夢を置き去りにしました。なので夢がないのです。しかし、例えば「13才のハローワーク」とかいろんな本を読んでみても、なかなか「コレだ!」というのがないのです。生きるために妥協して仕事を探すべきなのでしょうか…。やれそうな仕事を探し、待遇がそこそこ良ければ、就職活動をしています。でも、内定を取ったりしても、結局蹴ってます。今のところ…。将来不安で仕事しないといけないのもわかってるし、仕事をしたいし、やる気だってあります。ただ、肝心の「やりたいこと」が見つかりません。やはり、やれそうなことを探して思いっきり飛び込んでみるべきでしょうか…。誰か助けてください…。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 既卒就職について All Rights Reserved