忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーターから正社員を目指て、クリエイティブ業界で就職活動をしています大学か...
フリーターから正社員を目指して、クリエイティブ業界で就職活動をしています大学から勉強は続けていますが、実務経験はありません。求人の「未経験可、経験者歓迎」と書いてあるのを見て、面接を受けにいっても、「即戦力になる人が欲しい」と言われて不採用になる事がほとんどです。私と似たような状況で(未経験業種志望+既卒)、就職された方は、何を売りにして面接を突破しましたか?中途採用と言っても経験がないしスキルも足りないので、新卒の就活と同じような、やる気と学生時代の経験アピールしか思いつかないのですが。(続きを読む)


子どもを攻撃する大人について
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000102-yom-soci 小6女児、朝の校庭で男に腹部刺され重傷…宮城の小学校 な ん で そ ん な こ と す ん の ? 流行にしてもおかしいと思う。 でも、 もしかしたらこういうことする馬鹿野郎ってのは、 ...(続きを読む)

オークションで資金集め~1週間で5万円です。
オークションで久しぶりにいろいろ出品しています。 今のところ5万円。 10品くらい出品したかな。 オークションはアフィリエイトより手間ですが、 逆に言えば手間さえ惜しまなければ着実に稼げます。 機械作業で稼げる部分が多いのです。 ...(続きを読む)

第二新卒、フリーターへの需要拡大
... 新卒者やフリーターらの若年層を新たなターゲットに据えたサービスの拡充に取り組んでいる。学情は業界でいち早くこの分野に着目、第二新卒者向けに特化した就職イベントを今年2月に初めて開催、今回が2回目になる。 第二新卒・既卒就職支援サイト.(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 既卒就職について All Rights Reserved